Maduカフェへようこそ!(11/12)


10日・11日と東京豆皿市・箸置き市にて竹口要作のものをお求めくださった皆様、 本当にありがとうございました。 新作のクモマメサラはいかがでしたでしょうか。 また、ドットサカナ箸置きもいかがでしたか? 出品するたびに不安です。 そしていつも担当の手紙社・並木さんに励ましていただいております。。。 実際に毎回完売だとはお聞きしてはいますがそれでもびくびくしてしまうのです。 並木さんが心から本気で喜んでくださるから何とか命をつないでいられます。 個展も毎回不安です。 こちらはお店によって特色が全く違うので、あれこれ悩みます。 悩んでもどうしようもないのに!! 夫はとっくに開き直っているようですが、私は毎回毎回慣れません。 現在開催中のMaduさんの個展は担当の小沼さんが細かくお気遣いくださるので たびたび助けていただいています。 我々は皆様によって生かされているのです!!! 個展、18日までってことはもう残り一週間切ってるんですね。 まだまだどなたかに喜んで頂けていたらいいなー・・・(切実)。

今回の個展初日がたまたま結婚記念日だったのです。 何気なく小沼さんにそれを言うと、


お祝いにとMaduカフェのスイーツを御馳走してくださいました♡

(こういうお気遣いがとてもありがたいです) (この写真は全く別物です) その時わたしがいただいたのは洋ナシのパフェでした。 それが!! 8割がた洋ナシ、その上に少しシナモンが振りかけてあって絶妙にスパイシー!


めちゃくちゃ美味しかったのでした! おかわりしたかった・・・おかわり・・・おか・・・お・・・。 私のような果物好きには狂喜乱舞なパフェでございました。 小沼さん、スタッフの皆様、ありがとうございました。


後で小沼さんお聞きしたら、以前千疋屋にいらしたシェフがMaduカフェに来られたそう。 なので果物を使ったスイーツが豊富になった上に、


そんな風に個性のあるものをメニューに加えておられるそうなのですって♪ 確か洋ナシのパフェが1300円くらいだったような気がする。1500円やったかな。 千疋屋やったら倍するはずや(知らんけど)。 さあ、今日から毎日みんなでMaduカフェに行こう! そしてパフェをたのしもう!

・・・個展会期中にカフェの宣伝をしている場合なのでしょうか、ふと我に返るツ。

肝心の個展の宣伝をし忘れましたね・・・

個展「竹口 要 器展」

​会期 11月3日(土)~11月18日(日)

時間 11:00~20:00(定休日なし)

会場 ENCOUNTER Madu Aoyama(東京都港区南青山5-8-1 セーヌアキラ1F)

-utsuwa kobako-


Koto hemsloid #B
568 Hirayanagi-cyo,Higashiomi-shi,Shiga
527-0102

  • Instagramの - 灰色の円
  • Facebookの - 灰色の円
  • Instagramの - 灰色の円
  • Twitterの - 灰色の円

© 2018  -utsuwa kobako-