関東上陸(10/18)

11月3日って何の日かご存知ですか。 我々の結婚記念日です。仏滅でした。 1年以上前から探したのに11月は空きが少なくてその日になりました。 ちなみにあまり大安やら仏滅は気にしませんし 仏滅だからといって費用が安くなるわけではありません。 播磨国総社という神社でしたが、その日は特別に百年に一度の何かの何かが開いていて めでたい日だったそうです。確かに煌びやかでした。 でもそれ以上に煌びやかだったのは私でした。 あまりの眩しさに自ら目がくらみそうになったくらいです。 真顔です。 七五三のお参りの方々がお賽銭をじゃらじゃらと、 鐘っていうのか何ていうのかをシャンシャン鳴らす中での挙式でした、ハイ。

でも今年の11月3日は一味違います。 我々、個展の在廊日となります。

↑ 何だか妙に大きくなっちゃったけど・・・わかりやすくて良いね!

個展「竹口 要 展」

​会期 11月3日(土)~11月18日(日)

時間 11:00~20:00(定休日なし) 会場 ENCOUNTER Madu Aoyama(東京都港区南青山5-8-1 セーヌアキラ1F) ​在廊 11月3日(土)13:00~17:00 担当の小沼さんからはオーバルプレートなどのリクエストを頂いていましたが 今回は殆どないかなぁー・・・。 たった一年前なのに、前とは違うものが生まれたりするようです。 (maduさんでは昨年の10月にも個展をさせて頂きました) 出会う人や過ごす時間の密度が変わるに伴い


自然と生み出すものも変化してゆくようです、どうやら。 少しずつ本人も成長して行ってるってことではないでしょうかね。 わたしから見ても一年前と今の夫は全然違う。・・・太った。 かといって新作ばかり多い訳でもなく、


程良いバランスを取りながら進めて行っております。 (実はよく知らんけど野生の勘がそう言っています) お客様のことを考えるのはもちろんですが、本人が楽しみながら制作するのが大事。 色んな部分で伝わってしまうので。 今回はそれがより良く感じて頂ける展示になるのではないかと思います。 よろしくどうぞ。ツ。

-utsuwa kobako-


Koto hemsloid #B
568 Hirayanagi-cyo,Higashiomi-shi,Shiga
527-0102

  • Instagramの - 灰色の円
  • Facebookの - 灰色の円
  • Instagramの - 灰色の円
  • Twitterの - 灰色の円

© 2018  -utsuwa kobako-