杜まつり①(5/27)

 ヘムスロイドの杜まつりが終わって一週間が経ちました。やっと頭が起きて来ました。 身体は元気なのに頭だけが眠っている変な状態でした。 頭が働かないので本能のまま存分に食べていたら一週間でまた丸々とぬいぐるみのようになりました(かわいい!)(と言うしかない)。


イベント当日はもっとひどい状態だったのでお越しくださったお店の方や作家の皆様には あとから「元気なかったけど大丈夫?」と心配される始末(目を開けて寝てただけですごめんなさい)。 さらにはせっかくお越しくださった陶芸家の叶谷さんご夫妻に名刺すら渡さず。 襖の野田(拓真)さんも2年ぶりに会えたのにぼーっとして、肝心の襖のことを聞けず。 何だか・・・なんだか・・・総じて5月18日午前9時50分からやり直したい!! それもこれも全部アホ毛のせいや! と思いながら“アホ毛抑え代物”を初めて使ってみたところ、愕然。 私、少々天パ入ってまして、頭頂部のみならず全体がアホ毛っぽいので境目がわからず 延々代物で表面を抑えないといけない・・・ワックスとの境界線はどこにすれば・・・

 こちらのバラ、お客様が持って来て下さいました。まだ美しく咲いています。 本当にありがとうございました。 器が白系なので一気に華やかになりますね!

他のみなさまも、たくさんのおこころづかい、とても嬉しいですー。 会いに来てくださるだけでも嬉しいのは本当なのですが・・・頭さえ冴えわたっていればもっとお話できたのに。。。 来年以降はいつも通りにやりますね。

まつり終わって、だらけている写真です。片付いていないよね。後は夫がやるからいいけどね。


明日以降は、出展作家の作品をご紹介できれば・・・。 そして本日より、お客様からのお問合せやメールの返信をはじめます。 大変お待たせして申し訳ございませんでした。 また、近況やイベント後の感想などもお知らせくださりありがとうございます。 もう少しだけ待っててくださーい。

-utsuwa kobako-


Koto hemsloid #B
568 Hirayanagi-cyo,Higashiomi-shi,Shiga
527-0102

  • Instagramの - 灰色の円
  • Facebookの - 灰色の円
  • Instagramの - 灰色の円
  • Twitterの - 灰色の円

© 2018  -utsuwa kobako-