杉野とまつり(2/17)

俳優の杉野遥亮さんという方が、かつての知り合いに似ています(どうでもいい情報①)。 ただ、双方薄めで印象に残りづらい顔立ち(失礼!)なので、件の「かつて」との似具合が 一体どの程度だったのか怪しい気もしています(どうでもいい情報②)。

何が言いたかったかというと、その杉野さんのTwitterが非常に好みなのでした。

こんな風にクスリとする言葉を紡ぐ人に憧れておりまして。



ヘムスロイドの杜まつり、出展者募集中です(これは大事な情報)。 今年は締め切りがなぜか一週間早くなっている模様。20日までです。 ぜひご応募お待ちしております。 池田くん(大介)はとっても忙しそうなので、今年は応募要項を送りませんでしたよ。 (毎年親しい作家には夫名義で送り付けていた。中には予定がある旨と謝罪を丁寧にご連絡くださる方がいらして申し訳なく思ったり・・・) デザインが、ここ数年担当してくれていた福田ヒロコさんから代わりまして(福田さん産休中だしね) 今年の代表のナルさんのお知り合いになったので雰囲気がすこし変わりました。 デザインが変わっても変わらないのは出展者の年々レベルアップ具合です。 お客様にもお楽しみいただけるまつりです。

ただこの締め切り日、クラフトフェアまつもとの選考後に間に合うのでしょうか。 いつもまつもと後に応募してくれても間に合っていたのにな。ぎりぎりですね、きっと。 ちなみに我が家は今年もまつもとへの応募はしておりません。 昨年は6月に個展が控えていたため端から無理で、2016年・17年は出展しましたが 今思えばなんでそんな気力があったんだろうか。ヘムスロイドの翌週という強行で。 今年も直接の販売は杜まつりのみとなりますが、ぜひお楽しみいただけますと幸いでございます。

そんな まつりと杉野さんのTwitter、よろしくどうぞ(杉野、巻き添え)。

-utsuwa kobako-


Koto hemsloid #B
568 Hirayanagi-cyo,Higashiomi-shi,Shiga
527-0102

  • Instagramの - 灰色の円
  • Facebookの - 灰色の円
  • Instagramの - 灰色の円
  • Twitterの - 灰色の円

© 2018  -utsuwa kobako-