本日21時よりオンラインで販売いたします(12/21)

全国に3人くらいいらっしゃる竹口要の器ファンの皆様お待たせしました、朗報です!! 個展開催中のUTSUWA11さんで、個展に出品していたものを本日21時よりオンライン販売されます。 現在プレビュー中です ➡ 

ありがたいことに初日で半分以上旅立ったので種類は限られてしまいますが、途中で追加納品もしています。 最近はお店からのご注文に対して納品に3年以上お時間を頂戴して・・・ 「なかなか購入できない」 というお声をいただくので、もしよかったらこの機会にどうぞよろしくお願いいたします。

Instagramには書きましたが、エスプレッソカップや脚付カップは可愛らしい小ぶりサイズです。 一般的に考えるともう少し大きい方が使い勝手が良いのは十分承知しています。 ですが、 「この可愛さが好きでたまらん」 「この存在自体が可愛い」 と、ときめきが止まらなくなる系の愛すべきヘンタイの皆様にはぐっとくるカップだと思います。 私もそれ系の変態なので、独身時代はまぁ使う使う~!! 一度の買い物に一か月分のお給料以上を軽く超えるくらい使う使う~!! なので、そういう方のお気持ちがとてもよくわかるのです。

もちろん、先ほど申し上げた通りエスプレッソなどの濃いお茶にはもってこいですよ。 陶器は生活の道具なのです。

でもそれと同じくらいに「心ときめくもの」としてお傍に置いていただくことも、器の一つの役割ではないかなぁと思うのです。 そういう豊かさ・そういう可愛らしい贅沢って、日々の私たちをちょっと助けてくれる存在になるなぁと思うのです。 毎日目にして毎日手にするものだからこその特別。 小さなときめき。 無駄に見えて実はとても大切なもの。 考えただけでワクワクしてしまう私はやっぱりヘンタイですね・・・。 (だから夫と結婚できたのだろうと思う・・・私がときめくものをあの手から生み出していたから。安定安全だけを大切にしていたら陶芸家相手はムリである)

竹口要作品展のオンラインショップは 本日12/21(土)21時〜12/23(月)12時まで。39時間 thank you です ご購入時にクーポンコード shop2019thanks

こちらをご記入くださいますと5%off となります とのことです。 クリスマスプレゼントに、自分へのご褒美に。そして新年のスタートに。 どうぞよろしくお願い致します。

-utsuwa kobako-


Koto hemsloid #B
568 Hirayanagi-cyo,Higashiomi-shi,Shiga
527-0102

  • Instagramの - 灰色の円
  • Facebookの - 灰色の円
  • Instagramの - 灰色の円
  • Twitterの - 灰色の円

© 2018  -utsuwa kobako-