明日から「ハマスホイの時間」展(2/7)

こんばんは。今日も竹口要の妻でございます。

明日になったら竹口要の夫になっているかも知れません(適当です)。






さて、いよいよ始まる「ハマスホイの時間」展。

(ハマスホイの絵はこんな感じです →  )

東京都美術館で開催中の「ハマスホイとデンマーク絵画展」の連動企画となります。

なんてステキなことでしょう!!

開催場所となるヒナタノオトさんは、昨秋の個展でお世話になったギャラリーです。

オーナーの稲垣早苗さんからその個展の際に今展のお誘いをいただきました。

夫の画像や作品からハマスホイに共通するものを感じるとのことで。

夫の画像や作品からハマスホイに共通するものを感じるとのことで。 ♡♡ 光栄 ♡♡

その稲垣さんがHPに夫のことを書いてくださっています。

良かったらごらんください♡ → 






今展では9人の作家がそれぞれの作品を出品する形です。

私も本当に行きたくて行きたくてうずうずしているのですが、


ちょうど一か月後からなんと、大阪での個展になります・・・( ゚Д゚)

でももし行ったら・・・ご報告します!!

(東京都美術館の方は3月26日までなのでもしかしたら行けるかも!!)

そうそう、今日「から」出品作品をご紹介するとか宣言しましたが

画像が一枚しかありませんでした( ;∀;) (それで本日同じような画像ばかりに) (ちなみに画像のティーポット一品もの、こちら英国っぽく片手で注げる設計です。一点しかありませんので、ぜひ!!)

ほぼ新作ばかりで一品ものが多いので、もし気に掛けて下さる方がいらっしゃれば

早めにお越しくださるか、取っ組み合いで勝ち取るかでお願いできればと存じます。

どうぞよろしくお願い致します。






「ハマスホイの時間」 期間 2/8?2/16(14日休み) 時間 12時?18時(最終日16時まで) 場所 ヒナタノオト 東京都中央区日本橋小舟町7-13  セントラルビル1F ※今回在廊の予定はありません

-utsuwa kobako-


Koto hemsloid #B
568 Hirayanagi-cyo,Higashiomi-shi,Shiga
527-0102

  • Instagramの - 灰色の円
  • Facebookの - 灰色の円
  • Instagramの - 灰色の円
  • Twitterの - 灰色の円

© 2018  -utsuwa kobako-