忘却の黒州浜。(11/14)

本日より痰絡みオンナを卒業できた気がする竹口要の妻でございます、どうも。 通勤で夫の車に乗ると“痰絡み呼吸困難オンナ”になるので 「車に変なマジックが装備されているのか?」 「それとも夫が私に罠を掛けているのではないか?」 と疑っていました。 治って来たのできっと気のせいだったのでしょうね。 そんな本日のおやつ。

HIGASHIYA GINZAの黒州浜です。 ひがしやさんに住みたい。住むわ。私の家にする! 売店ってところで求めた品ですよ。何でしょうか、この整然とした美しさは。 お茶やお菓子も美しいです。でもそれ以上に空間が好き。

木箱を開けたら出てきた黒州浜。 包みを開けてみましょうね。

すんませんです、開けた写真を夫にもらってないです。 これは庭園美術館の鯉です。こわいです。 ・・・黒州浜、美味しくいただきました(夫がインスタにアップすると思われます)。

個展や次の企画展に思いを馳せつつ、くしゃみをしながら仕事をしています。 私ができることってほんまに雑用で特に楽しさも遣り甲斐もないのです。 パソコンで動画を観ながら気分を上げておりますです。 忘却のサチコ  このドラマをみなさんご存知ですか!!!!!!この魅力を全世界に叫びたい。 第五歩(五話のこと)がサイコーにおもしろく、仕事しながら笑いが止まりません。 サチコ、ボディタッチをサルの毛づくろい・・・ネタバレにつき以下略。 しかもサチコはモテている・・・。 仕事しながら動画・・・ということが多いので、 たまに家でテレビを観ていて聞き取りづらい時にPCと勘違いして マウスで巻き戻し?してしまいます。 テレビはもちろん反応するはずもなく涼しげな顔です。 自分が悪いのに機械にやや弄ばれたような複雑な気持ちになります。

本日も平和に日が暮れました。かしこ。


個展「竹口 要 器展」

​会期 11月3日(土)~11月18日(日)

時間 11:00~20:00(定休日なし)

会場 ENCOUNTER Madu Aoyama(東京都港区南青山5-8-1 セーヌアキラ1F)

-utsuwa kobako-


Koto hemsloid #B
568 Hirayanagi-cyo,Higashiomi-shi,Shiga
527-0102

  • Instagramの - 灰色の円
  • Facebookの - 灰色の円
  • Instagramの - 灰色の円
  • Twitterの - 灰色の円

© 2018  -utsuwa kobako-