入場制限いたします(5/16)

もうすぐ杜まつり、何も進んでおらず焦る我々。でもなぜかのんびりしてしまう悪循環。 夫がいきなりインスタで「入場制限についてはブログ見てね」と丸投げしていました。 日付も何も案内せずに。なので大慌てで今、改めてかいているところ( 一一) さて先日お知らせしました通り、今年も我が家の工房では1日目のみ入場制限を行います。 先着順に工房前にお並びください(案内係配置します)。 10名様程度 工房内に入っていただき、出られた方と同じ人数その都度入って頂きます。 時間を区切っての完全入れ替え制ではないので、意外とスムーズに流れて行きます。 問題は私のもたついたレジのみ・・・!! 近年スケジュールの都合で屋外イベントに出したくても出せていないため、レジをする機会が杜まつりしかありません。 あのもたつきようったら!!今年は焦らず落ち着いて優雅にさせてもらいますね。その方がご迷惑をお掛けせず済むと去年知りましたので・・・。

高台つきティーカップです。こちら今回の新作になります。薄雲色のみ。

こちらはラトンの派生バージョンとなるシンプルなピッチャーです。こちらも新作。 シンプルなほど粗が目立つから作るのが難しいんだよねー(作ったことないくせに言うてみる)。

こちら、注器とヌエスSサイズ。どちらも薄雲色。注器は新作ですね。ヌエスは定番です。 他にもまだ写真がないものが続々あります。 今回は種類多めで一作品の数が少な目になります。 夫が言うには「個展と違い統一感がない感じ」とのことですが、一番選べる楽しみがあるのがこの杜まつりの最大の魅力! 特に今回は常連のお客様には「懐かしい」と喜んで頂けるものもちらほらあって、 それが逆に新規のお客様には初めての形として新鮮に映ると思います。 更に新作も多めにあるので、全員にお楽しみいただけるのではないかと思っております。 また写真ができたらアップします。・・・でも時間があるのか。謎だ。 *B品も出品いたします。試作品や少しの傷・歪みのあるものなど。  毎回殺到になりますが、様子を見て少しずつ補充をするので2日目最後までお楽しみいただけます。ご安心ください。(ただ、内容に偏りが見られるかもしれません)

 ただ、数も種類も不揃いのため時間差で違う品が出ることになります。  どうぞご了承くださいませ。


 

◇ヘムスロイドの杜まつり 


期間 5月18日(土)~5月19日(日)

時間 10:00~16:00

会場 平成の杜 ことうヘムスロイド村(滋賀県東近江市平柳町568)


出展者情報はコチラ → ★

交通案内やライブ情報はコチラ → 

-utsuwa kobako-


Koto hemsloid #B
568 Hirayanagi-cyo,Higashiomi-shi,Shiga
527-0102

  • Instagramの - 灰色の円
  • Facebookの - 灰色の円
  • Instagramの - 灰色の円
  • Twitterの - 灰色の円

© 2018  -utsuwa kobako-