借金じゃない。そして豆皿市(5/5)

出勤前の我が家にはどこからともなく肉のかほりがして来たGWという名の黄金に輝く本日。 先日もそうでした。皆さん、肉焼いて肉食って肉にまみれてるんだな。



GWといえば会社員時代「いっちょ働くか!」と地元兵庫のSAでバイトしていたことがありました。 当然のように届け出なんて出さなかったのは「バレる訳ない」と思い込んでいたからですが、 普通なら会うはずのない専務(大阪在住)とバッタリ会ってしまい


「おい。何しとんや」 「え。バイト・・・」 「なんで?借金?」

借金・・・借金て・・・。


「どこに行っても混んでるからGW終わってから有休取って優雅に過ごしてやろう」 と、しめしめ企んでいる社員(断じて借金はしていない)がそこにおったのですが・・・。 こうしてまさかの人に会ってしまうのも黄金に輝く休日=遠出のお陰なのですね・・・。 独身時代からそんな感じなので皆様がお休みの日に働くことに関して全く抵抗がありません。 肉のかほりがして来た本日も、東京豆皿市に関するお問い合わせをいただき返信をしていました。

そうなんですよ、11日・12日は東京豆皿市・箸置き市でございます。 以前から豆皿市前になると

「初日に行けないのですが、作品は二日間均等に出しますか?」 など、販売についてお問い合わせをいただくことが多いです。 納品後は全て手紙社さんにお任せしているので、販売に関しては何もわからない我々です。 多分、均等に出してくださるのではいかな?と想像してますが勝手に言うたらいけませんね。 もしご不安な方がいらっしゃれば、お手数をお掛けしますがお問い合わせは手紙社さんへお願い致します。 きっと素敵な可愛い方が優しく教えてくださいます~。 本日のお客様は象牙色のイチマイバ・ニマイバを気に入ってくださったとのこと。 ありがたいです。どうかご縁がありますように。 出品作品の詳細はまた明日以降!

-utsuwa kobako-


Koto hemsloid #B
568 Hirayanagi-cyo,Higashiomi-shi,Shiga
527-0102

  • Instagramの - 灰色の円
  • Facebookの - 灰色の円
  • Instagramの - 灰色の円
  • Twitterの - 灰色の円

© 2018  -utsuwa kobako-