〇〇さんに会いに・・・♡(4/15)

企画展二日目、サビノニワさんに行ってまいりました。 ドア開けてすぐのわかりやすい場所に展示してくださっていたので嬉しびっくりです。 お陰様で数が少なくなっていましたが、まだあるあの子とあの子たち、素敵な方とご縁がありますように♪ たくさんお求めくださった昨日今日のお客様、ありがとうございます。

そして田中さんに言い忘れてしまいましたが20周年本当におめでとうございます。


一からお一人で切り盛りされて、これまでのご苦労は並ではなかったと思います。 それでもこんな風に沢山の作家やお客様に愛されるお店作りをこつこつ挫けず貫いて来られたのです。 いつも優しく前向きでふんわりされていながらも芯が強くてアッサリ潔いところもあって。 作家側として一番嬉しいのが毎年作品を見に足を運んでくださることです。 そういう目に見えない努力がきっとこの20周年に繋がっているのだろうなー。

今回、もう10年以上前からお求めくださっているいつものお客様ともお会い出来て そして少し前から器を気に入ってくださっているお客さまともお話でき、刺激と励ましをたくさんいただきました。 一番びっくりしたのはⅡ部に出品していた田中大喜くんがお店にいたことですがね!! 会釈してくる男性が誰かわからず、一瞬自分がモテ期に突入したかと錯覚しそうになりました。 会話からどうやらあれは作家・・・なんとなく田中大喜くん臭い・・・と思ったらご本人でした。 同じ滋賀県民と思っていたのにいつの間にやら山梨県民になっていて置いてかれた感じでしたが(寂しがり) お話しできただけで何かスッキリしました!!! 次は山梨の田中家で会いたいと思います(勝手に)。

という訳でタイトルの〇〇さんは、今日お会いした方全員です♡

私、このブログを読んでくださっている方はこの世に5人くらいかなと思っているので めっちゃ好き放題書いています。 でも今日のお客様に読者の方がいらっしゃって、イチマイバを眉毛にしてくださいました!!きゃー! ちなみにニマイバは「繋がった眉毛」としていけるということに最近気付きました。

↑ イチマイバとニマイバ。


そして帰宅後気付きましたが、本日わたくし、眉毛を描き忘れ、ぴっちょんちょんで行っていました。なむー。

皆様にたくさんお求め頂いたお陰で残りが中途半端になってはいますが、どれも私の好きな子ばかり。 日曜日の会期終了までどうぞよろしくお願い致します。

-utsuwa kobako-


Koto hemsloid #B
568 Hirayanagi-cyo,Higashiomi-shi,Shiga
527-0102

  • Instagramの - 灰色の円
  • Facebookの - 灰色の円
  • Instagramの - 灰色の円
  • Twitterの - 灰色の円

© 2018  -utsuwa kobako-